キミのことが好きでゴメンナサイ

今月2本目のご依頼作業が終了したので息抜きお絵描きです。

いろいろ描きたい候補あるんですが、一番最近見て笑った動画から(´∀`*)))

ちょうど殿堂入り日と重なったのでオメデトウ絵になりました^^

本家woguraさんの絵がメチャメチャ可愛くて、

はわわ!のあわあわポーズとか表情とかどうやっても真似できなくて

さすが本家さまだなぁ~としみじみ尊敬!そして表現できない自分に失望!

「キミのことが好きで~」は初めて観たとき大笑いしちゃったんですけど

歌詞も曲も絵も動画も全てがさすがです!!

 

しっかしtwitterに絵をupしたら、絵に反応はしてくださるんですが

原曲をご存じない方も多くいらしゃって

自分があたりまえだと思うセカイも実はそうでないこと実感です。

twitterで会話させていただいても2ch用語とかニコ用語とか

分らない単語が出てきて辞書引きながらだしますます多種多様ですね。

 

 

←これはアイコン用に久々にgif作りました。

 

最初の頃私はニコニコの動画はgifだと思ってた時があったんですよー。

何も知らない頃ってのはそんなもんですねw

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです