動画投稿されました

昨年12月に絵を描かせていただきました千音子さんの歌ってみた動画

「涙はまるくて、ろっかくの月が」が1/25投稿されました。

千音子さんらしい選曲でしっとり歌われています。是非ご覧ください。

 

千音子さんとのコラボは私の初動画制作作品でもある「土に還る花」以来の

1年以上ぶりで2作目になります。

登場している女の子もほぼ外見一緒ですねw

私の絵も進化も進歩もないなぁー( ´△`;)

 

新作「涙は~」の動画は千音子さんご自身が制作されててとても素敵です。

その辺も是非意識してご覧ください(*´ェ`*)

千音子さんのブロマガ http://ch.nicovideo.jp/chioko/blomaga/ar55820

で動画の解説をはじめ私のイラストの解説もしてくださっています////

文章書ける人は凄いなぁ~と毎回感服いたしております。

素敵に解説してくださって千音子さんありがとおおおおおおおおおお!

 

さてここからは私事です。

1月は動画とCDに関わるご依頼を2件させていただきました。

CD絵は初だったので緊張もあったんですが、

さすがに3年絵を描いてきたおかげでボツ!描き直しー!!またボツ!などと

取り乱さずに作品を仕上げることができましたε-(´∀`*)ホッ

まだ完全終了ではないんですが、幾分余裕が出てきたので

次の作業開始までちょっと生き抜きラクガキします。

 

 

 

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです