2012年今年一年ありがとうございました!

2012年もあと数時間で終わりです。今年一年無事駆け抜けることが出来ました。

創作に明け暮れた本当に楽しい一年でした。

いぬぼく、カゲプロ、ヨルムンガンドなど良作とも出逢えて幸せでした。

昨年の12月はtea time laby labyrinth の動画用の絵を描いていて

年明けには動画を作っていたのですけど遥か遠い昔のことのようです。

しかし年明けはそのtea time関連のご依頼から作業開始でして

これもご縁ですかね(*´∀`*)

年末の大掃除の中、時間ある時ちょこちょこカヲルくんを描いてました。

軽いラクガキのつもりがいつもの癖でしっかり描いてました。

たまには男子絵も描かないと。

それでは今年一年本当にいろいろとありがとうございました!!!

まだ今夜「猫物語」が残ってます!楽しみましょう!!

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです