CUL誕

本日はVOCALOID3 CULさんのお誕生日ということで

お祝い絵描かせていただきました☆

CULさんお誕生日おめでとうございますー!!!


CULさんのデザインはせっかくのヘソ出し、太ももニーソなので

ソコを強調しての構図で、ポーズはロックっぽく。

最近の私のお気に入り設定は歌っているボカロさん♪♪


今回は背景を赤と決めたので最初から色を置いています。

その方が人物も馴染んだ色で自然と塗れます。

デザイン本によると「情熱的」の設定です^^

 

背景の設定はミラーボールなんですがどうもそれっぽく見えないですね。

シルバーでガッツリそれっぽく塗っても面白そうです♪

完成絵はお誕生日お祝いの文字入りなので、入りとなしを

GALLERYにはアップしますね。

さてそろそろ年賀状の宛名印刷しないとマズイかな・・・。

☆☆☆それではみなさん楽しいクリスマスを☆☆☆

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです