依頼絵

今回は【歌ってみた】の動画用の

依頼絵を描かせていただきました。

 

歌い手さんや曲名など詳細は

動画投稿時にお知らせしますね。

投稿予定は1月末頃だと思われます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

右は依頼内容に合わせて描いたラフです。

 

先々のことを考えてデザインと配色の本を

購入しました。

そこに書いてあるRGBを打ち込んで出たPC画面の色が

本の色と違うのでモニタの色を調整しようといじっていて

モニタを壊しました( ノω-、)クスン

現在修理中でして、以前使用していたちっさいモニタで

描いています。

昨年の夏ごろはPCを修理に出していてノートPCで絵を

描いたので比べると全然マシなんですけどね。

 

一回目の塗りはボツにしました。

5回は描き直したんですが、どうしても人物の顔が気に入らなくて。

背景先作って、人物後で塗ったのが失敗でした。

ガサガサした背景作るのが楽しかったんですがね。。。

そしてこの顔、雰囲気が妹に似てますwww

塗り二枚目完成品です。

なんかこの画面で見るとぼやけててイマイチなんですが、完成品の大きいサイズで

見ればもうちょっとはマシかと・・・・・。

 

「寂しい」をテーマに絵を描こうと思ったらえらい難しくて、

泣いていると「悲しい」になっちゃうし

目が生き生きしてたり、血色が良くてもなんかイマイチだし

頑張ったんですが結果完全に表現しきれたわけではないですね。

同テーマがあったら次回も頑張ろう!と目標が出来ました。

拡大トリミングしたものです。

こんな感じで動画で使っていただければ良いかなと^^

動画の完成楽しみです♪♪♪

 

あ、そうそう!本を参考に配色したんですけどテーマは「モダン」ですwww

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです