IA

今回は5日かけて描きあげたIAをお届けです。


最初は俯瞰/立ち姿で考えていたんですが、服を描き込みだしたら

この服装にこの構図は合わないと判断して描き直しました。

これで一日は終わったワケなんですが(;´∀`)


IAは可愛い顔つきなのに、オトナっぽさやロックという雰囲気を持っている

キャラだったので片ひざ立ててカッコイイポーズを目指しました。

 

髪の毛はロングのグリングリンしたのを描きたいなぁ~と思っていたので

楽しくなっていっぱい描いたら、どれが前で後か判らなくなって

レイヤーの色を個別に変えてうんうん悩みながら消す結果になりました。

 


左:塗ったまま 右:加工 完成絵です。

大きいサイズはGALLERY さらに大きいサイズはpixivにupしますので

そちらをご覧ください。

 

途中絵をtwitterにupしたら大変好評でお褒めの言葉をたくさんいただき

調子にのって気合入ったら方向を見失いましたw

最初から、加工はレベル調整で濃度を濃くしてぼかしたものを乗せて

仕上げようと考えていたのですが

通常完成版はオリジナルに近い色になるよう塗ったままの色で仕上げました。

そして下が本来加工でやろうと思っていた絵です。加工楽しいです♪♪

 

しかしまだ線画が…。

もうちょっとしっかりひざに重心がかかったように描けないとダメですねorz

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです