進化録の時期です

12月も半ば近くなると進化録の時期ですね。

わたしもちょうど今月の絵を描き終えたので作ってみました。

今年は1、2、6、7、9、10、11は動画を作っていたのですよ。

なのでその合い間の3、4月がものっそい絵が充実してます。今年のピークです。

pixivランキングの高得点は8月のコノハ絵なのでまだ後半というか中間ですが

救いはあるかなー(≧w≦;)

こうして一年をまとめてみるのはホントいいおさらいになります。

 

この絵師進化録はpixivで人気の恒例企画ですが私は毎年pixivにupしてません。

劇的変化(上達)でもしていれば得意げにupするんですが、

なんかあーあー??みたいなのをupしてもあーあー??なのでw

変わりに毎年ブログのみで恥をさらしています。ということで過去2年分です。

 

 

2011進化録

パステルカラー塗りと登場人物を一枚に描くのがマイブームの年

震災あったのに良く描いてるなぁ・・・と自分に感心。

直後のスランプはハンパなかったなぁとか思い出しました。

 

 

2010進化録

旧PCにデータがあってもう立ち上げられず見れない絵たち。

新PCに進化録だけが奇跡的にあったという。

3月頃サイトを18禁とかにしてたんですが今となっては夢幻です。

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです