いぬぼく 幼馴染's

いぬぼくの最新刊8巻を読んだときから描きたかった幼馴染絵です。

男子キャラでは反ノ塚がいなくて可愛そうなんですが、彼の立ち位置って複雑ですよね。

感想いろいろ書きたいんですがネタばれになるので、

とりあえず蜻さま好きです!!!それも二章の蜻さま!

 

 

 

さて今回の絵は

基本塗りに失敗しています。


三人横並び構図ですが、

絵の練習になるので

重なっている部分もちゃんと

描いてます。


 

塗りの練習なので個別に塗りましたが、

最後双熾のところで力つきて加工に走りました。

(なので服塗ってないです。)

 

いつもいぬぼく絵はここあさんの塗りを意識して

塗るんですが、今回練習と思って

へっぽこ厚塗りもどきやってたらどんどん色が

汚くなってダメでした。

 

加工したら気に入ったので結果良しです。

いや、塗りで気に入った風に仕上げられないと

ホントはダメなんですけどね('ェ';)

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです