カルタちゃん過程

「seasons」動画ご視聴いただいた方ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

12月に入ったとたん、ボーマス用クロスフェードや新曲upが増えて

ニコ動も騒がしくなってきましたね♪♪

この時期ならではなので新曲、アルバムチェック楽しみましょう♪

 

 

さて私は今度こそ本腰入れてお絵描き集中です。

線画の描き方や塗り方の新規開拓などをやっていきます。

 

おっぱいの描き方の練習も忘れてないです。

この世にはいろんなおっぱい絵がありますが

私はいぬぼくの藤原ここあさんが描かれる

風船に水が入った重さで少し垂れ下がった

くらいの巨乳ちゃんが好きなのでその練習です。

 

 

 

◆今回はポーズ集見ながら裸ラフ ◆


           ◆ 服を着せてペン入れ ◆                      ◆ 色を置いて ◆

◆ 塗りこんで完成 ◆

 

線画は荒くても全然イケルと思うんですが、塗りをどこまで丁寧に仕上げるか

やりすぎは逆に汚くなる・・・とはいえもっと髪や服のシワを

ちゃんと塗れるようやらなくちゃ。

それと腰がラフでは安定しているのにペン入れ失敗して浮いちゃってるのでその辺注意。

・・・とうことでしばらく練習絵upつづきます_〆(^▽^*)ヵキヵキ

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです