クロスフェード動画「seasons」

今年の夏、ゴーストでコラボさせていただいたhiro(医大生P)さんの

2012.12.15 THE VOC@LOiD M@STER23 で頒布開始

 hiro 1st concept album「seasons」の動画を担当させていただきました。

 

↓hiroさんとコラボさせていただいたゴースト (今回は未収録です)

 

アルバム詳細に関してはhiroさんがサイトで書かれていますので

是非そちらをご覧ください。→ dots469s -dots official website-

 

私からは動画の解説です(´∀`*)

今回はジャケットデザインをモチーフに配色をしてあります。

いままでにも数々の動画を制作させていただいていますが

「季節」が曲に取り入れられていたのはhiroさんのゴーストだけで

3月頃桜を散らしたいとか、冬に雪の結晶を使いたいとか

思っていてもなかなかそういうご依頼とめぐり合わないので

その辺の気持ちを込めて楽しんで作らせていただきました。

 

クロスフェード制作ははじめての体験だったのでこれで良かったのか

心配な面もあるんですが、アルバム試聴の少しでもお役に立てれば嬉しいです。

是非是非ご視聴ならぬご試聴ください(´∀`*)

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです