素敵動画のご紹介です

こんにちはオルハです。

急遽制作が決まった動画が無事完成しました。

明日12/3 18時頃ニコニコ動画に投稿される予定です。

以前「ゴースト」でコラボさせていただいたhiro(医大生P)さんの

12/15ボマス23で頒布開始のhiro 1st concept album 「seasons」

クロスフェード動画です。

 

初めてクロスフェードを作らせていただいたので是非ご覧いただければと思います。

動画解説(というほどではない笑) は明日書かせていただきますね。

 

今日は素敵動画のご紹介です。

私は先日動画制作のためにAEを導入したんですが、その時AE講座で

大変お世話になったサイト「かにぱんまきば」のかにぱんださんが

制作され11/30に投稿された動画です。

曲も動画もメチャクチャカッコイイです!!!

当然ながらちゃんとコンテ切られているだろうなぁ・・・と尊敬です。

あたしの大雑把なコンテとは違うハズ。勉強になります。

 

そしてかにぱんださんのサイトの動画紹介・解説記事なんですけど

動画つくりました・その男凶暴につき

素晴らしいー!!!これぞ動画解説ですよねー!!!

はぁーーーーーーーー3 勉強になります!

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです