ネット声優さん

ネット声優さんが使用するということでいただいた依頼絵のラフです。

完成絵はGALLERY 依頼絵をご覧ください。服装とか違います。

というか女の子はラフのほうが可愛いですorz

 

絵によってものすごく調子がいい時期(ラフから直接線画にいける時)と

ラフ→下絵→線画→お直しお直しおなおしおなおし・・・・・になる時と

パターンがあるんですがこれは後者でした(≡人≡;)

両声類なので一枚に男女描いてくださいという依頼だったんですけど、

一人で両声類ということは双子(似た外見)で男女の方が良かったのか・・・?

それともおもいっきり女女、男男してた方がいいのか・・・??

とか悩みながらの作業でした。

 

それと服装が・・・何を着せたらいいのか??!!

足掛け2日悩みました。声優さんの服装??普段着っぽいのなんでしょうけど、

室内の普段着って難しい・・・結局制服っぽいのになりました。

 

どちらかというとゴスロリの服装でアニメくさい外見が描きやすいので

一般人ぽい絵は難しいですーε-('д';)ァセァセ

そろそろおぱんつ絵でも描きたいですねぇ~しみじみw

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです