いぬぼく新刊 鴉丸さん

寒くなりましたねー。家族が次々に熱を出して寝込んでいます。

私は?

twitterでもご心配いただいたんですが不思議なくらい元気です!

対策は手洗い・うがいによる殺菌消毒、体を冷やさない、加湿に気をつける 等です。

外に出るとそれを徹底させるのも難しいですか、最近は保湿マスクなどもあるようなので

予防でお役立てください。喉が痛いと感じたらすぐ使うとか。

一度寝込んでしまうと長くて辛そうですのでみなさんもお気をつけてください。

 

元気だからこそ出来るお絵描き♪です。

やっとちゃんとした絵を描いてみました。

いぬぼく新刊 から鴉丸クロエです。私が描くとミクさ・・・・んですね(´∀`;)

線画の段階で何回も手直しは入れたんですが

重心の移動とパースつけた人物絵は難しいです。見返すとラフの方が

膝・肘の位置がいいのでなんで狂っちゃうかなーーー。

 

最近違う世界に逝ってる子を描くのが好きです(´◡`♥)もっと描きたーーい。

背景と加工は一時間くらいで出来たので、来年はココを重点的に

お絵描き配信やろうかなぁーーー?と現在思案中です。

勿論動画制作技術が安定してから、の話しなんですが。

絵を描き始めたばかりの頃、絵師さまの絵を拝見しては

「ここはどうやっているんだろう?」っていうのが3年経った今だいぶ出来る様に

なってきたので。

まだ未確定なんですが、来年の目標を一つ決めて実行したいと思ってます。

 

そして、そして、

絵を再開したばかりなんですが急遽動画のお手伝いをさせていただくことが

決まったのでまた動画制作でこもります。

今回は「BiBLiO」のようなmv(ミュージックビデオ)ではないので

一週間前後の作業の予定です。

 

完成しましたら宣伝、お絵描き再開しますのでまたお会いしましょう。

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです