練習絵

ONE PIECEのブルックがとにかくお洒落で格好良かったのでラクガキ。

ローとそれぞれあと何枚か描きこんでカラー絵で仕上げたいキャラクター。

ブルックの身長は漫画でルフィの倍くらいあるので3m??もっと?

大きいんですよね。だから私の絵のバランスは変です( ´△`;)

ハイパーアングルポーズ集からです。

例えばずっとカラオケ行かないと声出なくなって歌うの辛くなりますよねー。

スポーツも練習休んじゃうと体動かなくなりますよねー。

それと同じで絵も描いてないと描けなくなります。下手になります。

私はそんな時のリハビリに裸のおねーちゃんを描くのが練習法です。

輪るピングドラムからシラセ・ソウヤ

練習絵描くのに誰でも良かったでのそばにあったピンドラ資料集から。

やっと細い線が引けるようになってきました。

一応塗ったのもあるんですが猟奇塗りになったので線画upにしておきます。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです