BiBLiO動画使用絵 後半

「BiBLiO」投稿から3日目の朝です。現在ランキング11位です。

数字じゃない!と心底思ってますけど、数字がすんごいことになっているのも事実でして

あっという間に自身が持つ作らせていただいた動画マイリスト記録を越えました(;OдO)白目

本当に!!!ありがとうございます。

 

これ以上書くとしつこくなるのでこの先は割愛しますが、

ご視聴・マイリス・コメ・宣伝してくださった皆様 深く心から感謝しています!!!

ありがとうございました。

 

 

さて動画使用絵の後半のご紹介です。

言うまでもないですが、今回のテーマカラーは

淡いグリーンとベージュです。

そこに赤と黄色をチラホラ。

 

 

 

 

 

 

動画では3Dに配置したこの絵ですが、

実は最初キリンがいました。

 

素材集のキリンが可愛くて

向こう側から覗いているのがイイ感じなのと

キリンが日常にいるという世界観のギャップが

好きで入れたんですけど

キリンが登場する有名な物語もないので

動画ではカットしました。

 

あれ?後半の絵に関してははとくに解説がないのでーw

動画制作秘話を。

 

AEを導入しようと決めた私は、AEの練習を兼ねて

大好きなtake_cokeさんの「Life」のPVつけてみた

をやらせていただこうかな~と考えていたんですよ。

 

で、その頃twitterでtake_cokeさんに

「Lifeすきだああああああああああああ」と失礼ながら

ぶちかましていたら、

「新曲の動画作って」と恐れ多くもおっしゃっていただけて

突然コラボが決まりました^^ご縁があって良かった。

後半たいして書くことなかったですーww

あとは使用エフェクト解説なんてAE触って一ヶ月の私が書くことじゃないので

もし何か興味を持たれてご質問等があればお声かけください。

雲は講座サイト見て作ったまんまですし、炎に関しては見る人がみたら未熟でしょうねぇ。

もっと勉強します。

 

それでは絵のリハビリを本格的に再開します。

集中力返って来い!!!!!

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです