BiBLiO動画使用絵 前半

こんにちはオルハです。

昨日投稿されたBiBLiOはもうご覧いただけたでしょうか?

ご視聴、マイリス、宣伝RTご協力本当にありがとうございました。

今朝方のニコ動VOCALOID24時間ランキングにおいて

17位にランクインすることができました。(後に16位に上がりました)

。・゚・(*ノД`*)・゚・。本当にありがとうございます!

この位置で自分の絵(サムネ)を見れるとは!!!

pixivのデイリーランキングともどもどちらもハードルが高く憧れで目標ではありましたが

所詮縁のない夢と思っておったので本当に、本当に嬉しいです。

ひとえにtake_cokeさんのお力によるものです。

動画のご依頼をいただき本当にありがとうございました。

私にとっては動画制作をはじめて一周年の記念作品が良い結果を残せて

本当によかったです。

今年の動画制作はこれにて一区切りとなります。

 

来年の予定も決まってきまして、今年コラボさせていただいたPさん(通称:元彼・元カノ)

と再度タッグを組ませていただけることになりました(*ノェ゚)b

新彼(笑 もいますw

キラキラ動画のオルハと言われるようになってきました!来年以降も

キラキラをお届けできるよう頑張りますのでよろしくおつきあいください!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ご挨拶文が長くなりましたが、ここからは動画「BiBLiO」使用絵になります。

絵の紹介と解説がメインです。GALLERYにupしますので大きいサイズは

そちらでご覧ください。

登場人物の女の子は正式に許可をいただき「ビビ」に決まりましたー!

既に多方面に投稿しまくりのタイトル絵です。

冠あり・なしがあります。

笑顔カラーver.は動画に出てません。

使うの忘れたというか…必要なかったというか…

             ・・・・・忘れてたが正解です。

 

背景は作っていた時10月でハロウィンだったので

その影響が色濃く出ています。

 

 

同じ絵のモノクロver.です。

動画ソフトでもモノクロに出来るのですが

この時はよくわかってなかったので手で着色しましたw

ビビが「本」に出会った時の幼少時代になります。

 

 

 

 

パパとママとの写真。

ダッフルコートにスーツのパパ。

髪型はママ似。

ビビはパジャマに近い普段着なので

若干違和感ありますが

その辺は気にしないでください。

 

書庫があるくらいのいいとこのお家なのかな

とか妄想チラホラ

 

 

お墓の前です。

少し成長したビビ。

 

歌詞に

「大人たちの約束が果たされることは無くて

                君はついに独りになってしまった」

とありますが

 

彼女がどうして独りになってしまったかは

観た人のご想像にお任せします。

 

 

シーンでバラの花びらを降らそうかと思ってたので

白バラを持っています。

結局「本」を降らせたので、花は百合の花束でも

良かったかもしれません。

 

ビビは全体をベージュでまとめた配色にしたんですが

とても気に入っています。

ボサボサに跳ねた大量の髪も。

 

「降ってくる本」はAEでパーティクルしたら

本が開いたり閉じたり動きました!!∑(゚ロ゚」)」

観た方ビックリしたでしょう?

あれ、あたしもビックリしましたーw

AEほんと凄いです!!!

 

 

 

さてさて明日以降は動画使用絵後半になります。

動画「BiBLiO」一度観た方もこれからの方も

観る視点を変えてのご視聴に

お役立ち出来れば幸いです(*´∀`*)

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです