お絵描きリハビリ開始

依頼絵も数件入ってますし、体調も回復してきたので

お絵描きリハビリ開始します。

毎回そうなんですが、数週間絵を描かないでいると

絵が描けなくなったような気がして絵を描き始めるのが凄く怖いです(;≧д≦)

で、いきなり誰を描いたかという ONE PIECEのトラファルガー・ローです。

パンクハザード編」は面白くて繰り返し読んでます。

絵は久しぶりに描いたんでとりあえずは人間に見えればいいんじゃないかな…

似てる似てないの次元じゃないよ(・∀-`;)

海賊ルーキーの中でも飛びぬけて格好良かったローなので女性ファン多いですよね。

2年前はクマ連れてたんですけど、何処いった?クマ

私は原作コミックス派なので、アニメは最初の頃観たきりなんですが

ローの声が今調べたら神谷浩史さんと知り興味深々ですw

とりあえずカラーで塗ってみました。

新規に購入したテクスチャのテストを兼ねたんですがテクスチャはとってもいい感じです。

チョッパーはかな~り適当で良く見ないで描いちゃいましたーw

陽気でぶっ飛んでる麦わら一味を前にわなわな汗をかいている

ローがめっちゃ好きです!!!

上にも書きましたが、コミックス派なのでジャンプではどうなってるか知らないのですが

これからローの本当の目的が明かされていくのがすごく楽しみです!

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです