近況報告

ご無沙汰です!オルハです。

先月の11日に動画制作を開始しまして一ヶ月、全力で作業してきましたが

ようやくまもなく完成というところまできました。

新しく導入した動画ソフトAE(これに関しては動画完成後詳しく記事にしますね)

の操作法を勉強しながらの動画制作だったので苦労は倍でした。

 

デスクトップPCで動画作ってる時以外は、ノートPCでAEのチュートリアル

を観ている…そして寝落ちという日々でした。というか今も。

でもおかげでこんな画面が作れるようになりましたよ^^

これはほんの一瞬しか出ない画面なんですけどね、、、

私はこだわる・・・性格なのかな?操作技術がないせいというのもありますが

7秒~14秒作るのに何日もかかりました。その繰り返しです。

あぁ、、、技術というよりもお金もかかりました。

まぁその辺の細かい話は動画完成、投稿後ですね。

あと一週間で微調整をして仕上げられたらいいなぁ~と思ってます。

乞うご期待です!エヘヘ

 

さてさて私が引きこもっている間に、とわみんさんが真宵ちゃん絵をpixivに

投稿されてました。こちらになります↓是非とも★をポチッとしてあげてください^^

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです