生存報告2

こんにちはオルハです。生きてます。

毎日毎日新動画ソフトのお勉強をしています。

昨日はようやくカメラ操作が少しできるようになりました。

まぁ、そんな段階なので動画の完成はまだ見えません。

引き続きまだまだ黙々勉強・作業します。頑張ります。

 

現実・TV・ネットから離れて黙々作業していたので気づかなかったんですが

こんなCMシリーズがあったんですね♪天皇賞の時知りました。

完成度高いですねーw

他にも菊花賞、秋華賞ver.(他にもあるのかな?)があるようなのでTVを

観ている人は既にご存知のCMなのかもですね。

目薬とエヴァQコラボCMは私も知ってたんですが楽しい企画ものですね(´∀`*)

 

今期アニメはヨルムンガンド二期しか観てなくて、他チェックしていないので

pixivに投稿されている作品が何のアニメか分からないものが

ほとんどになってしまいました。ヤバイ。

動画作り終わったら、年賀状発注して、宛名印刷して、ツリー飾ったら今年も終わりですよ。

時間経つのがメッサ早くてホントまぢヤバイ。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです