生存報告

こんにちはオルハです。

動画用の絵を描き終え動画制作に入ったのですが、

そこからの進みがかなり遅くて現在気持ちにゆとりがないです(=ω=;)

今回から動画ソフトを新しく変えたので使い方がイマイチさっぱりで

試行錯誤ばかりしてます。

ブログに書きたいこといっぱいネタあるんですけどね~

とにかくもうしばらくは黙々と作業します。

 

教訓なんですが、少しでも進めたくて睡眠時間削って頑張って真夜中作業しても

その作業部分って翌日ボツ(削除)になること多いです。

睡眠不足でさらに思考力も低下してしまって一日ボーッとするようだと

時間を無駄にしてサイアクだし。

きちんと睡眠をとってすっきりした状態だといいアイデアも浮かびやすいので

マイペースを崩さず安定でがんばります。

無理して早く進めることができるならいくらでも頑張るんだけどなぁ・・・

 

そしてオヤクソクの作業画面コソッと公開です。

今回のコラボお相手はtake_cokeさんです!

以前記事でコラボさせていただけるなら3日失神するかもと言っていた

コラボが実現して動画制作させていただいています!!

ホント頑張ります!というか頑張ってますので是非是非新曲楽しみに

お待ちください。

 

メールなんですけど・・・忘れないうちすぐ返信するようにしてるんですが

抜けてしまった方本当にごめんなさいです。

特にPIAPROの「使わせていただきました」報告はありがたいんですが

返信が抜け落ちて本当に申し訳ないです。

言い訳のしようがないので気をつけます。反省してます。

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです