動画用絵を描いてます

10月も半分が過ぎようとしていますが、今回の動画制作は正式に作業を

始めたのが10月11日なのでまだタイトル画用の1枚目を描き終えたところで

気持ち的には全然余裕がない状態です。

 

今回はボカロではなくオリジナル娘でというご依頼なので

キャラ設定に相当迷いました。下はそのボツになった一枚です。

突然寒くなって冷え込んだものだからモッズコート(ミリタリージャケット)欲しいなぁ~

モアモアブーツも可愛いなぁ~と考えていて単純に着せたんですが

曲の雰囲気に合わずボツになりました(´∀`;)

 

というかモッズコートって長いこと流行っていますよね。

流行というよりはもう定番アイテムなんですかね。ダッフルと同じく

踊る大走査線のTVドラマが流行った頃に合わせて注目されたように記憶

していますが、一時期の流行と思って購入しなかったんですが

今更のように可愛いナ♪と、欲しいなと思ったりしてます。

安いのは重いので、軽くてカッコイイのがいいなぁ~(*´∀`)

 

女子はモッズで男子はダッフルとかのギャップある組み合わせが好きです♪

今回の動画を担当させていただいている曲もめちゃくちゃ好みの楽曲でして、

早く動画完成させて世に出したいという気持ちと

納得いくまで時間をかけた絵を描きあげてつけたい

という相反する2つの気持ちと葛藤しつつ頑張ります。

 

作業BGMにずっと人志松本のゾッとする話を連続で毎日聞いていたので

頭の中が完全霊界状態にあるオルハでした。

またお会いしましょう。

 

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです