いただきましたわーヽ(*>∇<)ノ

順番が逆になりましたけど、とわみんさんから誕生日の

お祝い絵をいただきました ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

とわみんさんからいただきました(人´∀`)

【リク絵】化物語 八九寺 (クリックで大きくなります)

 

へへへ(;´-∀-`)ゞお礼絵を先にあげるという暴挙すみませんでした!

とわみんさんは昨年いただいた陽毬絵(頂きもの参照)依頼一年ぶりの

お絵描きらしくて無事完成されるか不安だったんですよぉー。

 

貴重な新作を私のために描いてくださり感激です!

八九寺の見事なおみ足の奥が気になって気になってしかたないです( ゚д゚)ホゥ

背景も頑張っていただき、いろいろ本当にありがとうございました!

ヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです