誕生日だったです

しっあっわっせは~食べてる時に来るんだね~

だ~から体重うううう増えるんだね~~

いっちにっち1㎏ み~いっかで3㎏ 3㎏増えたらもどらない~

 

・・・ということで昨日は誕生日でしたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

今年は公言してなかったんですが昨年のを覚えていてくださって

メッセージくださったとわみんさん(後にリク絵もいただけるということで楽しみ~♪)

そして当日にメッセージと絵をくださった英田百草さん

本当にどうもありがとうございましたあああああヾ(*≧∀≦*)ノワーイ

英田百草さん からいただきました(クリックで大きくなります)

私がバラ好きということでミクさんが青いバラの花束をくださいました。

とっても嬉しかったです!英田さんありがとうございましたーヽ(*>∇<)ノ

(絵は掲載許可いただきました。GALLERYいただきものにも掲載させていただきます。)

 

そして昨日めでたく硝子星も3000再生いきました!ありがとうございます(*´∀人)

 

綺麗な癒し曲なのでゆっくりでも再生数が伸びてくれればとても嬉しいです。

 

作曲者のLibraさんがいろいろお忙しくお疲れな方でネットで言葉を

発信なさってないので私が多くを語るわけにはいかないのですが

「硝子星」はLibraさんの記念すべき通算20曲目にあたる曲で、

PV付きにもなるということで気合を入れて音作りも調教もされてました。

「硝子星」のイメージに合わせて調教されたルカさんの独特の声を

是非意識してご視聴ください♪

そして♪

昨日はいろいろ買ってきましたワ~(人´∀`)

 

物語シリーズの最新刊「憑物語」

既に読みました!超面白かった!!

西尾維新さんの発想は相変わらずさすがです!面白い。

いよいよ最終シーズン突入です。

この3部作はTVアニメになるのかなぁ~?

劇場版いくのかなぁ~?

小説のラストも気になるし、アニメ展開もホント楽しみです。

 

 

それから偽物語のアニメコンプリートガイドブック値段も見ずに買いましたけど

(買うしかないんで)相変わらず高いですね。

値段は見ずにレジに持っていって言われたお金を出す。

アトは本を楽しむ!それが一番!

化同様、巻末の短編小説は相変わらず面白いし、画像も盛りだくさんなので

偽アニメ好きには買って損のない代物です。

 

カゲロウデイズ2巻 売れてましたワー。

買えて良かった。多分一回品切れになるでしょうねぇ。

アニメイト特典カバーの絵柄がコノハだったのをレジで見て

「コノハあぁぁぁぁぁぁあ」と心で叫びました。口元はゆるんでいたと思います。

 

あまつき最新刊。間違えて通常版を買っちゃったorz

 

 

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです