ついぴくカゲプロ絵

 

 

まもなく10月動画作成月に入るので、その前に最後の最後にお絵描きです。

昨日Twitpicにあげたもの、メカクシ団メンバーです。

団員NO.3 カノ

いつもはこの後ペン入れという段階で線を消して整えたもの

前髪は長めだし骨格は華奢だしこの段階で仕上げるにも

もっと修正は必要ですね^^;

団員NO.2セト NO.4マリー

上とキャンバスサイズ同じなのに線画がなんかぶっとい!

なんかいろいろ失敗!マリーに関しては単独でちゃんと可愛く描いてあげたい

団員NO.9 コノハ

下絵から線画がすっきりしてたのでそのままスッキリな仕上がりに。

なぜ続けて3枚描いてこうも違うのかー??!!

 

ミスドが半額らしくてtwitterがほぼドーナツ購入ツイートだったのを

ただ見ていただけの私の気持ちをコノハが代弁。

片手広げればよかった。そのドーナツをくれ!!!

 

まだ時間あればアト1、2枚は描きたいです♪♪♪

 

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです