如月アテンション

以前「体調が悪い」と表現したらご心配をお掛けしてしまったので

(その節はすみません、ご心配いただきありがとうございました。)

ぶっちゃけ書きますと生理前なので不安定で線画のバランスは悪いし

色は淀むのを選択するし(どんより濁る:意)こんな時は絵を描かないで

ゴロゴロTV観てやり過ごせばいいんですけど、

それでも絵を描くのがスキなのでバランス悪い絵を描きましたー下↓ゴメンモモ

カゲプロ メカクシ団団員No.5 如月桃ことモモです☆

 

とてもステキな神厚塗り絵師さまの作品を拝見して、

同じようにグリグリ塗りたいとやってみたんですが全然出来なくて

イライラして次第にどんどん描けなくなっていって

ああこれがスランプであり成長途中なのかな・・・と。

結局諦めて普段の描きやすい線画・塗りをやっちゃったんですけど

それじゃホントはダメですよね。せめて何かカケラでも発見できるまで

頑張らないと。でも難しいんだわー・・・。

厚塗りできるようになりたいなぁ…。

 

ボカロ曲で久々のヒットがあったのでご紹介です☆

take_cokeさんのGUMIオリジナル曲 Life です。

曲、調教ともにめちゃくちゃ好みで聞いててすごい気持ちがいいです。

 

どうしてもっと伸びないのかなぁー。

ニコニコの再生数が伸びるシステムってのがホントよくわからないです。

完全釣りのエロタイトルエロキャプションが再生数すごかったりするんで

やっぱりソッチなのかな…と思ったり。

でもボカロ初投稿でもランクインされる方もいるんで口コミ?なんですかね??

誰か知ってたら教えてくださいー。

 

take_cokeさんとは曲を知って速攻twitterでお話させていただいたんですけど、

もしかしたらいつかコラボさせていただけるかも?とか夢のようなお話が。

もし実現したら三日喜びで失神してから作業に入ります。

というか緊張で手が震えて絵描けないかもとかガクブルな想像しかできないw

今年に入って好きな方とお話させていただける機会をたびたび持つことが

できまして、頑張ってつづけているとホントいいことありますね~。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    閃光の舞姫 (土曜日, 10 8月 2013)

    アイコン用に画像お借りします

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです