採用絵

何を苦戦しているのかというと、twitter用のアイコンを

描かせていただいているんですがどうにも気に入らないです。

現在3枚目の描き直しをしてるんですがスランプ・・・というよりは苦手なジャンル絵です。

センガダヨー

 

twitterといえば最近見かけるのが「無言フォローすみません」。

私はフォローした相手が私をリフォローしてくれたらご挨拶させていただいてるんですが

フォローする段階でもひとこと必要になってるんでしょうか?

まぁ、その方がフォロー返ししてもらえる確立は高くなるかもしれませんが

ちょっと気を使いすぎというかルールを越えてると思います。

 

それと、フォロー返ししてもらえて「相互フォロー」になったんだから

話しかけてもいいのかな?と解釈してるんですが、それを受け付けない雰囲気ありますよね。

挨拶文に返信しても無視とかたまにあります。

そもそも挨拶文には返信するなというルールでもできたのかな?

とか曲解してひねくれてみたり。

 

どうしても数字が気になるものですが、楽しい相手とおしゃべりにこだわるなら

ブロックフル活用なのかもしれません。フォロワーさん減るわ、それ。

9/26追記:↑午前中ボツ絵として載せてたものをあちこち修正して完成採用としました。

・・・ということでひよのさんからのアイコン用依頼絵でした~

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです