エネダヨー2

「ご主人っ!」

 

9/14記事「お絵描き過程」のイラスト「エネダヨー」の第二弾です。

 

ラクガキ絵みたいな絵なのにしっかり通常絵と同じ時間がかかっているという…orz

もっとちゃっちゃと描けるようになりたいです。

そしてメカクシ団の絡みをいっぱい描きたいです~♪

 

最近絵師さまの「なりすまし」による転載、販売諸々記事を数件目にしました。

そのせいでpixivのブクマも削除されてしまい悲しい限りです。

大好きな絵を眺めるのが至福で癒しで安らぎな私は、

時折ブクマを開いてはじっくり眺めてます。(ブクマしたら終わり…じゃないです)

このままだとupされるサイズが小さくなったりとか、upしてすぐ削除とかホント悲しいことに

なってしまうので無神経な悪いコト、本当に止めて欲しいです。

 

「センガダヨー」

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです