すぱなちゅ♥

  (絵は文章に関係ありません。アイコン用に描いたやつです)

 

スーパーナチュラル(略してスパナチュ)という海外ドラマがありまして

まもなくシーズン7がレンタル開始というCMが流れたりしてるんですが、

私はスカパーのスーパードラマ!TVで観ているので

現在シーズン6のクライマックスを迎えているところですが、が、が、

最近私的に超ーーー萌えてましてっっっ(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

昨夜の第21話なんてディーンとキャスが二人して涙目でケンカしているんですよ!!!

いい年したオトナが!涙目でみつめあって!ケンカしてるんですよおおおおおお!

なにコレたまらん!うひーーーーーーー状態で

もうニヤニヤもヨダレも止まらんです。すぱなちゅ最高(*´Д`*)♥♥♥

 

それでなくてもいい年したオトナ(←しつこ)兄弟が結婚もせず

車一台でモーテルに泊まって旅して悪魔退治するドラマなので

兄弟だけでもはぁはぁモノなんですが、キャスが加わってから益々イイ感じです。

最近サムそっちのけでキャスの出番多いし。

サムも頑張れ!兄貴とられちゃうぞ!!(というかどっちかというと兄貴がう・・・)

 

きっとアメリカの奥様たちも萌えてるからこそこのドラマは人気あって

つづいてるんだろうなぁ~と予想するんですがどんなもんでしょうーw

来週最終回。終わって欲しくないー!

でもシーズン7はキャスが●になる(予告でやってる)らしいので

ますますそっちも楽しみですワ~(〃艸〃)ムフッ

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです