小説カゲロウデイズ読み終わりました

じん(自然の敵P)さんの小説「カゲロウデイズ」読み終わりました。

絵はメカクシ団の3人キド、マリー、カノです。

 

3連休と同時に描き始めたんですが4日もかかったのには理由がありまして

ニコニコ動画やyoutubeがちゃんと再生されなくなってしまって

その修復作業をやるのに時間をとられていたのです。

 

ニコニコは、

再生を始めるとすぐ画面がグリーンになってしまって曲のラストまで飛んでしまいます。

ネットで解決方を調べてはいろいろやってみたんですが完全には直っていません(゚うェ´゚)ウッ・・

現在は諦めてiTunesのお世話になっているんですが

この先どうしたらいいんでしょうー。゚(。>ω<。)゚。ピー

 

あ、絵の話に戻りますね。

TOPにも書きましたが最近青っぽい絵が多かったので、今回は黄色で仕上げました。

イメージはトトロのラスト、ネコバスの後部座席に座っているさつきとメイです。

楽しい雰囲気ってあんな感じかな~と思いまして^^

 

カゲロウデイズ小説はなるほど若い人に人気の流行の内容だなと思います。

ツッコミで笑えます。

セリフ主体で進むのでサクサク読みやすいです。アニメ化が楽しみだなー♪

それからまもなく出る2巻も楽しみです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぽこぽん! (月曜日, 15 4月 2013 14:59)

    絵、すごい素敵です。

  • #2

    さるるん (木曜日, 01 8月 2013 16:39)

    カノとキドの目をもうちょっと頑張って下さい!!
    でも、上手いですね!
    バックとか、マリーの服とかすごいです。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです