こんなに大きくなりましたー☆

5000HITありがとうございましたーヽ(´∀`)ノ

キリ版踏んでくださった方、

狙ってたんだけど残念ながら踏めなかったーという残念賞な方も

よろしかったら気軽にコチラ lazward068@Yahoo.co.jpまで、イラリクください☆

 

当サイトの最近の更新ペースは「お絵描き集中月でマメに更新」と

「動画制作月で更新2、3回」を交互でやっております。

先日記事にお名前を出させていただいたAOさんのサイトを訪問させていただいたら

「LAZWARD」と同じ(大文字表記)でビックリしました(ノ)´∀`(ヾ)同じ名ウレシー

AOさんのお名前からいっても青好きさんなのかもですね。

「群青の空の色」の名を持つlazwardをこれからもよろしくお願いいたします(人'v`*)

 

今描いてる絵が集中力が切れてて、なかなか仕上がら

なさそうなので犬バカ、親バカ記事です。

我が家の新参ワンコ「ココ」です。

 

写真は我が家に来た翌日の様子です。

家族から離れてグッタリ、元気がない様子です。

でもこの時が一番写真撮りやすかった(-∀-`;)

 

そしてこれ↓が昨日のココ(←の写真から2週間後)

大きくなりましたー!

 

お庭で元気に跳ね回っています。

とにかく落ち着くことがないので、

カメラ目線で写真なんて絶対無理です。

 

以前も書きましたが、両足揃えてヤギのように

ピョンピョン飛び跳ねる姿はメッチャ可愛いです。

しかしこの成長の早さ。ゆっくり大きくなってくれていいのよ

…というのは身勝手な親(飼い主)の願いなんでしょうね。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです