キド

「つぼみちゃんとか呼んだらまぢぶっ殺ス!から」

 

他の子さしおいてキドさん二度目です。

pixivで検索してますと、可愛いらしい絵柄のカゲプロが多くて

我ながらドリーム不足を痛感いたすところではありますが、

あんまりおにゃのこらしいとか、きょにゅううううううううのキドさんは

個人的にはあまりそそられなくてですね、、、

メカクシ団の中でも一番格好イイ!

女子だけど骨格しっかりしちゃっててりりしい立ち姿に無愛想…

なキドさんが大好きです!!!!!!!!

 

子犬もスクスクと順調に成長していまして、

嫉妬に狂ったにゃんこもやっと落ち着いてきたので私もやっと落ち着いて

お絵描きできましたー。お絵描き楽しスです_〆(≧▽≦ )ヵキヵキ

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです