お絵描き過程

久々のお絵描き過程です。クリックで大きくなります。

カゲプロのエネです。似てないです。私の絵柄です。ミクじゃないです。

すみません (ノω=`)

 

絵を描くのは最初の頃と比べると格段に早くなりました。

お絵描き配信とかできるといいのですが、ダラダラ作業なのと

途中で気に入らないと思いっきり最初から塗りなおしたりするので絶対無理です。

スカイプでしゃべりながらの作業も出来ないので向いてないんですね。

 

まわりのみなさんがお絵描き配信とかされてるのが羨ましくて

考えてみたんですが駄目でした・・・というおハナシです(;´v_v)ゞ

 

最近の絵は塗ったまんまが多いんですが、エネはPCの中に住んでいる設定

なので「光」を強調するため久しぶりにグロー効果かけました。↓

「硝子星」観てくださった方、コメ、マイリス、RT協力本当にありがとうございます。

おかげさまで2000再生、200マイリス越えました。

いただいたコメがとっても温かいお言葉ばかりでとても嬉しいです。

評価に関しては素敵曲を作られたLibraさんのお力によるものが大きいと

思いますのでコラボさせていただいたことに心から感謝!感謝です。

 

そしてこの動画を機会に昨日twitterで、尊敬して憧れている動画師のAOさんと

会話をさせていただくことができてとっても感激でした!!!

緊張で震えて、鳥肌立ちまくって、頭真っ白で何を書いたらいいのか

あたふたでした(;´-∀-`)ゞ私にとって最高のご褒美でした。

AOさん、ありがとうございました。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです