プリクリさん

久しぶりのプリンセス オブ クリスタルさんです。

星野リリィさんのピンドラ アートワークスも購入したので

まだまだピンドラキャラも描きたいなぁ~って思います。

そして考察もしっかり読みたい。ピンドラの謎解き気になる~

あ、でも公式ガイドブック高い!!

 

先日夜中2時頃、にゃんこに起こされて(夜中ごはん)起き上がると

左足人差し指に突然激痛が!!!

骨折したのでは???と思うくらい痛くて痛くて涙滲ませて

原因も判らず、とにかく痛みを止めたくて冷やしたり湿布薬を貼ったり

それでも治まらなくて、勿論寝れる痛みでもなくてうーんうーん一晩やってたら

なんとか明け方に痛みは止まりました。

 

翌日寝室でムカデが発見されまして、どうやらそれに刺されたようです。

初めて刺されたんですけどすっごい痛いです!。・゚・(>д<)・゚・。

それでなくても外見で大っっっキライなヤツに触ったというのも最悪で

あれ以来布団で寝てても何か足に触ったような錯覚がしては

ビクビクしてます。

自宅の後ろが山で夏場害虫が入ってくるので害虫薬家周りにまいてあるんですが

それでも完璧とはいかないようです。でも二度と刺されたくありません(;ω;)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    英田 百草 (水曜日, 12 9月 2012 22:08)

    いつもお世話になっております 英田百草です^^

    動画「硝子星」拝見しました!

    しっとりとした曲・キレイな歌声に加えてオルハさんの作成した動画もとても繊細でキレイに作られているので相乗効果でとても素晴らしい作品だと思いました! 思わず感動しました・・・(つд⊂) 


    秋の夜長にぴったりな曲だなぁって私は思います^^ 眼・耳の保養になりましたv

    ムカデですか!災難でしたね>< 秋も何気に虫が多いですよね 鈴虫くらいならいいんですが、害虫は勘弁してほしいものです。

    今回のイラストもかわいいです♪ 今月はイラスト月間とのことですので楽しみにしてますね\(^o^)/

    それでは失礼致します。

  • #2

    オルハ (木曜日, 13 9月 2012 12:51)

    >英田百草さんへ

    ワーイ♪英田さん、コメントありがとうございます。

    動画の感想を直接いただけて嬉しいです(人´∀`)
    今回は作曲者さんと2ヶ月近く打ち合わせしながら
    お互いの作業を進めたのでいつもよりは
    曲と動画の距離が近いのかもしれません。
    観て感想いただけてとっても嬉しいです!ありがとうございます。

    ムカデはホント災難でした。
    想像していなかった激しい痛みとヤツに触った事実が最悪です(-公-、)
    ゲジゲジも入ってくるのでメッチャ気をつけます!

    イラスト褒めてくださりありがとうございますヽ(*>∇<)ノ
    お絵描き楽しいので出来る限り量産ガンバリマス!

    英田さんのブログ拝見させていただいてますが、
    私も最初はペンタブなんて無理!絶対使えない!!と思った
    記憶があって、慣れるまで3ヶ月くらい大変でした。

    デジ絵に関しては何かお役に立てることがあればいつでも
    なんでも気軽にご質問ください^^

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです