動画【硝子星】投稿されました

昨夜私が絵と動画担当させていただいた「硝子星」が

ニコニコ動画に投稿されました。

ちょうど投稿予定時間帯、yahoo!メールが繋がらないという事態で

Libraさんと連絡がとれない・・・という。

今までいっぱい打ち合わせしてきたんでまぁ、いいんですけどね。ヤフーめ(#^ω^)

ということで、やっとご覧いただけます。新作動画硝子星です。

 

【巡音ルカ】硝子星【オリジナル曲・PV】

Music&Lyric:Libra
Illust&Movie:オルハ

 

 

使用絵はpixivにまとめたものを投稿しましたのでコチラをご覧ください。

(GALLERYにもupしますが小さいです。)

今回の動画は細部まで細かく調整して作りこみました。

動画ソフトが重くてガクンガクンなるのをエンコかけてチェックするという作業を

何回も繰り返しました。

観てくださった人に綺麗と思っていただければそれが一番嬉しいです(*´∀`*)

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです