本日投稿「硝子星」

絵と動画担当させていただきました「硝子星」が本日20時~23時頃

ニコニコ動画投稿予定です。

 

初ルカさんPVです。

今回は絵よりも動画に力を入れてまして細部まで作りこみました。

週末土、日もギリギリまで手を付け加えてた力作なので

是非ご覧いただけると嬉しいです。(明日投稿動画貼りますね。)

 

さらに今回は高音質エンコにも挑戦しましたので、Libraさんの美しい曲を

是非ヘッドフォン推奨でお聞きください♪

 

私事としましては前回の「ゴースト」投稿時、1ゲットで騒いでいたので

今回は大人しくお気に入り登録しようと思います(´∀`*)ウフフ

動画使用絵まとめの投稿は明日です。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです