白コノ黒コノ

カゲロウプロジェクトから白コノハと黒コノハを描きました。

他は「コノハの世界事情」曲のタイトル文字入れたんですが

ブログには「チルドレンレコード」からコノハの部分の歌詞を引用しました。

 

二人が重なっているところをもう少しわかりやすくしようと思ったのと

黒コノの髪にツヤ入れようと思ってて抜けました。

最近抜けたまま投稿するの増えてきました(`д´;)しっかりしないと!

 

そして加工にフォトショを使わなくなりました。

SAIで塗ってそのまんまです。

描き続けてきてようやく色作りに慣れてきた、ということなんでしょうか。

センスあるしづさんのキャラを描かせていただいて勉強になります。

次回もカゲプロ絵です。多分^^

 

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです