ひさびさのお買い物

夏服のセールに行っても欲しいものがないととことん財布の口が

硬いわたくしですが、アニメイト行くと財布が開きっぱなし状態に

お金が飛んで逝きます(;^ω^)

今回のお目当ては青エクの新刊だったんですが

VOFANさんの画集を見つけたので即決購入!

画集大好きです!!!

PCの周りも、お布団の周りも画集だらけ♪

寝る前にウットリ眺めるのが至福です。

 

今回の画集はpixivで拝見したこともある作品を含む

台湾版ファミ通の表紙メインです。

構図・配色・デザインどれをとっても素敵です(*´∀`)ウットリ

 

←アニメイト特典はコレです。

 

VOFANさんと言えば化物語なので、

物語シリーズ全巻出たあとはそちらのイラスト集も

出して欲しいなぁ~

(スクールカレンダーじゃなく)

というか∑(゚Д゚ )「憑物語」が9月28日発売じゃ

ないですかああああああああ???!!!

ああ、買わねば!!!

 

そして買いました♪カゲロウプロジェクト

しづさんの絵も動画も大好きでひたすら

ブックレット欲しさです。

じんさんの作詞力も凄いので小説期待です♪

 

そういえばメイトでは溜まったポイントを

使ったのでVOFANさん画集はほぼ無料でした。

ポイントありがたやぁ~

 

 

 

・・・ということでこの3作品に関する絵を描いていこうと思いまする~

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです