子犬のココ

8月30日に我が家に生後50日で体重2kgの子犬がやってきましたヽ(o´∀`o)ノ

昨年末に心不全で急死した前愛犬にかわる番犬さん(将来的に)です。

 

最初来た時から3、4日は家族から離れたショックでグッタリしゅんとしていたんですが

昨日あたりから慣れてきて元気いっぱいになりまして

前足と後ろ足をそれぞれ揃えてピョンピョン跳ね回るようになりました。

あれ?おかしいな?我が家にやってきたのは子ヤギだったのかい?

という状況で、ばたばたガン!(←何かにぶつかった音)を繰り返しています♪

 

一年半でオトナになるらしいですが、今が一番可愛い時期なんでしょうね、

とにかく可愛いです!(。>∀<。)

 

子犬をくださった親犬飼い主さんから

オスと聞かされていたのと 、

ソレらしいものがついていたので

名前を「コロ(歴代の名)」と名付けたんですが、

動物病院に予防接種に行ったらメスと言われまして

「コロ」から違和感のない変更で「ココ」になりました。

 

勿論!私が強くココを主張したんですがw

ちょっとバルメ気分で「ココー」と呼ぶ楽しさを味わってます。

それが結構恥ずかしいので、子犬のココは

やっぱり子犬のココです(´∀`)

写真を撮ろうとすると興味を持って頭突きか舐めてくるので

一人ではまともなものが撮れません。なのでこんな写真しかないです(;^ω^)

生き物の子供の写真を可愛く撮れる人って凄いーーー!と思います~

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです