ぽてちさんサイト開設お祝い絵

 

動画作成が一区切りついたので、じゃんじゃんお絵描きしていきますヽ('∀'*)ノ

今回はもぐもぐぽてちさんのサイト開設お祝い絵です。

いっつも動画再生お祝い絵は簡単絵ばっかりなので

ちゃんとしたの描いて送りますね~と勝手に私が宣言してたものですw

 

もぐぽてさんちの娘さん達です(´▽`)

もぐぽて家はもぐもぐぽてちさんとミクとGUMIの3人暮らしです。

ロックな感じでポーズ決めてくれてます~。

 

しかしtwitter見てるとぽてちさんはこの夏ものそい急がしそうで

知名度アップとともに、そのうち動画は三重の人が作られるのでは?

という勢いですね~(´▽`)それならそれでwktkよーん♪

 

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです