20120831 ミク5th

本日8/31はミクさんの5回目のお誕生日です!!!!!

ミクさんお誕生日おめでとうーーーーー!!生まれてきてくれてありがとう!!

大好きだよぉおおおおおおおおおおおお!!!!!

 

久方ぶりのお絵描きだったのでバランスが悪いんですが、

テーマ「ミクさんマジ天使」絵です。

ブログ用に色味加工しました。(クリックで大きくなります)

以前描いた愛玩アンドロイドという絵と構図・色味が同じなので

最近の好きなパターンのようです。

ぽてちさんに捧げたGUMIも似たような配色だワ。

 

pixiv投稿は深夜0時に、頑張って起きててセッティングして出来たんですけど(笑

PIAPROも同じように5分前に画像upしてタイトル・キャプション打ち込んで

待ってたら、0時に「OK」押そうと思ったら時間経過してたので

「再登録してください」の画面になって、大慌ててやったけど0時01分になりましたw

0時投稿、一度やってみたかったので満足です( ´∀`)

 

昨夜我が家に生後50日の子犬が来ました。

昨年末に亡くなった愛犬の次のワンコです。

現在は来たばかりの緊張で大人しくて寝てばっかりなんですけど、

慣れて元気になったらお写真公開したいと思います♪

農家の番犬なのでショップのワンコとは違いますが可愛いです♪♪

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです