次回動画予告とブログ再開のお知らせ

暑い中頑張って作ってました動画が一区切りつきましたヽ(゚∀゚)ノ

実は曲の方がまだまだMIX中で完成していないので、

私の作業もここで一端保留という状態です。

9月~10月頃にニコ動に投稿されたら宣伝させていただきますので

是非是非ご覧ください。

毎度恒例、コソッと作業画面公開ですが

サビの3箇所綺麗に作れたんじゃないかと思ってます(´▽`)

投稿日が決まりましたら詳細も載せますね。

 

ということでイラストブログ再開します。

まずはミクさんの5周年イラスト描こうと思います_〆(^▽^*)

時間もないし、チョイご無沙汰お絵描きなのでリハビリかねて、

どう描こうかで悩むなぁ・・・(`・_・´;)

 

それと、イラストの使用条件をABOUTに追加しました。

先日「イラスト加工、配布させていただきました。」という内容のメッセージを

いただいたんですが、

使用許可を求めるものでなく事後承諾なんですよ。なんかおかしくないかい?

私自身もイラストのご使用に関して条件を設定記載していないという落ち度があるので

駄目!とも言い切れなかったので記載しました。

 

それでは今度はまたすぐお会いしましょう(*´▽`*)ノ))

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです