近況報告

8月も後半に入りましたね~。

現在作業中の動画制作は、絵を描き終えてようやく動画作成に入ったところです。

 

あちこちでブツブツ文句言ってるんですが、

8月は行事が多すぎて作業が思うように進まず。

急ぎの動画ではないのですが、進みが遅いと精神的にイラッと

してしまうので集中して3日とかまるまる時間が欲しいです。

今日なんて電線工事とかで3時間停電ですよ!!

電気ないとなんにもできないぢゃん!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

 

そんなイラつく気持ちを抑えてくれる♪ニコニコでMMD杯が始まりましたね~。

早速話題になっている動画をご紹介です。

※主にきよらさん向けです

 

【第9回MMD杯本選】世界一下手なタイタニックのテーマPV【トレス再現】

 

 

トレス作品なので元ネタがあるんですが、私はこちらを先に観て大笑いしました!!!

イーノックは相変わらず最強!!!!!!!

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです