7000再生お礼絵とソフトのご紹介

永遠パラレル7000再生ありがとうございましたーヾ(*´▽`*)ノ

やりましたね!ぽてちさん!おめおめですー゚+(*ノェ゚)b+゚

 

永遠パラレルは初動再生数の伸びが早くて、気づいたら私、5000再生の

お祝い絵描いてないんです。ぽてちさんごめんなさい(。-人-。)

その時の私の作業状況とかいろいろタイミングあるんですが、

今回はしっかと描かせていただきましたー!

 

 

もぐもぐぽてちさんが好きだと言ってくださった

←のシーンです。

 

 

 

 

さて、最近見つけたフリーソフト

2つ目のご紹介です。

 

 

写真をいい感じに加工してくれるソフトって

iPhoneとかスマホだといいアプリがあるんですが、

私はスマホどころかすっごい昔に家族から

譲り受けた携帯を不携帯している始末でして、

PC用のが欲しかったので探しました。

 

フォトショの方がいろいろ細かく設定

出来るんでしょうけど、

そういうんじゃなくて(面倒ー)

簡単にできちゃうソフトが欲しかったんです~

(;´д`)ゞ

 

絵の加工用にも使おうと思ってたんですが

イマイチ不向きでしたw   右参照→

というか向いてる絵とそうでないものが

ありますね~

 

さて、そのPC用写真加工ソフトは

トイカメラアナログカラーです。

サイトに無料お試し版があります。

最新版も1050円なので全然購入できちゃう

お値段だと思います☆

 

使い方はコチラ

メッチャ簡単楽しいです。

絵では良さが分かりづらかったと思うので

私が撮った写真で加工してみますと

 

こんな感じとか、 (日付が邪魔ーw)

 

 

とか、お庭で撮影したバラが超~~いい感じになります!!!

我が家のバラじゃないみたい!おされwwwww

この夏お出かけして撮影した写真を加工してみるのにいかがでしょうかぁー♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もぐもぐぽてち (月曜日, 20 8月 2012 14:24)

    お祝いイラストありがとうございますううううう!
    やばいです、えっちぃです!!!!(興奮w

    そして、7000再生が嬉しいとともに、次回作へのプレッシャーが・・・( ・ω・;)
    オルハさんに次お願いしている作品は、次作か次々作になるかまだわかりませんが、
    またコラボさせていただけると今から楽しみです゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

  • #2

    oluha068 (火曜日, 21 8月 2012 16:56)

    >もぐもぐぽてちさんへ

    わああああああい!
    ぽてちさんだあああああああああ!ご本人のご登場だああ!
    ご訪問・コメントどうもありがとうございますo(*≧ω≦*)oウレシィ~
    ひっそりお祝い載せててすみません~
    twitterにあげるとしたら1万再生目かなと思いまして(*`・∀・´*)

    是非私とのコラボの前に一曲♪
    拝聴できるのホント楽しみにしております!
    そして次回のコラボも頑張ってぽてちワールド作り上げましょうね~♪♪
    そちらもすっごい楽しみにしています!!!

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです