依頼絵 兎坂さん

今回は兎坂さんからのご依頼絵で ニコ生放送用・アイコン用です。

髪型~服装、アイテムまで全部資料を揃えてくださってのご依頼でしたので

普段私が選ぶ服装と違ってオシャレですーw

 

文字入り・トリミング→ブログ 文字なしオリジナル→GALLERY

 

 

サイトに「イラストのご依頼前に」を作ってからいただくご依頼の文章(詳細)は

本当に良くなりました。我ながら助かりました。

それまではコチラから「ココはどうしますか?」「ソコはどうしますか?」の

質問のメールのやり取りが大変だったんですよー。

 

昨年2011年8月にPIAPROコラボでご依頼をお引き受け開始してから

まる一年になりました。

 

 

他にも今日はいろいろ「まとめ」をpixivにぶっこみましたーーーw

 

ちょうどご依頼も途切れたのでここでイラストのご依頼の受付は終了したいと思います。

以前描かせていただいたことのある方のみ、更新用にお引き受けさせていただきます。

ご依頼くださったみなさん、本当にどうもありがとうございましたー!!!

 

今度からは依頼絵に使ってた労力をボカロ絵に注ぎたいと思いますー♪

と、その前に

8月~次の動画・イラスト作成に入ります。

途中お盆休みとかあって忙しいので、一ヶ月かけてじっくり作らせていただこうと思います。

期間中はネタと気持ちに余裕があれば文字ブログ更新しますがペースはのんびりです^^

それではまたお会いしましょう~

 

 

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです