トーチウッド 人類不滅の日 第3話

トーチウッド 人類不滅の日 待望の第3話観ましたーv(>∀<*v)三(v*>∀<)v

 

録画しててこれから観る という人や

レンタル待ちで後から観る という人がもしかしたらいらっしゃる・・・・・かも?

しれないので内容には触れません。

 

問題はイギリス放送ではカットされたという┌(┌ ^o^)┐なシーンなんですが

予告でもそれらしいのもなかったので、まぁ、冷静を装いつつ

そんなわたし興味ないですよ~~~♪

別に期待なんてしてないですよ~~~<(ФεФ;)>なそぶりで視聴w

 

ぜっったい!!!最大にニヤつくと思ったので真顔キープ(したつもり。本人談)

 

その後何か喋ろうとしたら「お、お、お、・・?!」

マジ吃(ども)りましたwwwww(憤死)

生きてきて、喋ろうとして吃ったのって初めてかもよーーーww

 

キャプテン・ジャック・ハークネス役ジョン・バロウマン最高ーーー!!!

ドラマ自体は今のところうーん(。-_-。)なんですが、観る価値はあります。3話!!!

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです