依頼絵 あしゅらんさん

本日はあしゅらんさん(こえ部名アキラ):http://koebu.com/user/animehappy)

からのご依頼絵です。

文字入り・トリミング→ブログ  文字なし・元絵→GALLERY

 

両声類で活動されているということで、中性的なキャラを目指しました。

女性で男っぽくとか、逆に男の娘とか難しいですね・・・

自分で描いてみて解る難しさ。輪郭とか骨格の描き分けができてないと

表現できないんですよ。描く機会をいただけて勉強になります~。

 

小物指定でピアスがあったので全体的にロックな感じに

赤と黒だけでまとめました。

 

依頼絵は毎回PIAPROに投稿してるんですが、サイトではご紹介してなかったので

たまには貼ってみます~w


【依頼絵】あしゅらんさん powered by

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです