ゴースト お祝いお礼絵

昨日庭のお手入れしている時に右手中指の先に

バラの棘を刺してしまったんですが、それがいくら頑張っても取れなくて(゚うェ´゚)

今日になってパンパンに腫れて痛いし膿は出るしで

キーボード打つにも痛くて使えないし、お箸は持てないし、

タブレットペンは持てないしで

これは外科?棘で医者に行かねばならないの?と決断をせまられています。

 

さてそんな中昨日は痛みこらえてお絵描きしました。

ゴースト5000再生お祝い・お礼絵です。

先週末見たときは4800くらいだったんですけど、昨日見たら5900になってて

週末伸びたみたいですね(^^; ご視聴いただきありがとうございました。

 

ニコ動みてると素晴らしい楽曲・PVなのに何故伸びない?!という作品が

いくつもあって、5000を超えるというこの再生数には心から感謝しています。

 

ゴーストの登場人物は2人とも「僕」なのでミクオ×グミヤです~

私的希望はミクオ攻め!

グミヤが攻めになるとヤリ逃げになるのでそんなのは嫌ぁぁあああああ~ということでw

 

しかし毎度しつこく書きますが、男子同士練習してないので描けないですorz

 

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです