いぬぼく絵

久しぶりに真面目絵描きました。

妖狐×僕SS(いぬぼく)の白鬼院凜々蝶と御狐神双熾です。

今週ずっとちまちま塗っていたんですが

久しぶりに時間かかりました。

 

以前描いた「白鬼院さんと青鬼院さん」という絵が

pixivでマイリストが未だに伸び続けていまして

(ありがとうございます(人'▽`))

そのお礼と流れも兼ねて

最初凜々蝶は薙刀を持っていました。

服装・髪型は第二章版です。

 

でも途中からテーマを

狐の嫁入りにしようと思いついて

鬼灯提灯に描き替えました。

一度描いてみたかったんですよ♫

鬼灯提灯(´∀`*)

 

背景は最初涼しい感じにしようと思って

水の上にいるイメージで描いてました。(←左絵)

嫁入りなので神社を描こうとかいろいろ

追加していくうち水上はおかしいかな?と考え

もやのかかった地上に変更しました。(→右完成絵)

 

今の黒バス一色のpixivに投稿してもウケないと思うんですけど~w

まだまだいぬぼく大好き信者仲間に少しでも涼しさ届けられれば幸いです(*´∀`*)

そうそう、一応暑中お見舞い絵でした~。

話しガラッと変わるんですが~www

噂の(私の中で)海外ドラマトーチウッド観ました!!!

現在シーズン1(全13話)観終わって2の真ん中ぐらい。

 

もしかして私の記事を見てこれから観ようと思ってくださる方が

いるかもしれないので~~  (…いやいないかなw)

詳しいネタバレは避けますが、

例のアレ┌(┌ ^o^)┐はシーズン1最終話前の話で突然激しく発生しまして

それもすんげ~いい話で!!

なんかうあああああああああああああああああって感じです。

そしてシーズン1最終話は┌(┌ ^o^)┐関係ないですが、(そんなシーンもありますが)

腹筋痛いほど大笑いでした。

 

最近観るものないなぁ~と腐っちゃってる女子さんにはトーチウッドおススメです。

いい娯楽だと思って気軽に観れます♪

イギリスドラマ凄いや!価値観変わりました。

それ┌(┌ ^o^)┐目当てでBBCドラマ検索してしまいそうです~w

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです