オルハさんのうわ言

朝から工事の音がものっそいうるさいです(ノ*`Д´)ノキィィィ

イヤフォンしても全然聞こえるので超地獄です。(辛

 

気を取り直して、、、今期は観てるアニメがひとつもないんですが

代わりに気になる海外ドラマがひとつ。

 

「秘密情報部トーチウッド」です。

イギリスBBCのドラマで、スーパー!ドラマTVで放送してたのは知ってたんですが  

    「地球にもぐりこんだエイリアンを捕獲し、

     人類の未来を守る謎の組織「トーチウッド」の活躍を描く」

と、あるようにエイリアン退治の話かと思ってシーズン1~3まで観たことなかったんですが、

先日シーズン4にあたる

「トーチウッド 人類不滅の日」がwowowに場所を変えアメリカとの共同制作になって

放送始まったのでそんなに面白いのかなぁ~と初視聴してみました。

 

ストーリーはこれからに期待!・・・なんですが

驚いたのはドラマ最後に「これからの予告~」が流れたんですが

なんか↑中央のジャック・ハークネスが男性とイチャイチャしているんですよ!!!

wikiによると ・・・・・・

「成熟した大人のためのドラマを」というコンセプトの元製作されている。

そのため性的描写や同性愛、グロテスクなシーンが多い。

シーズン4の第3話では全編に渡り異性・同性同士の性描写が多く描かれており・・・

まぢでか??!!━(*゚д゚*)━…

 

グロは苦手なんですが、それ以外が超~~~気になるううううううううううう! !!

今から待ち遠しい第3話ー。

あたいの腐ったハートがビュンビュン!!

 ・・・・・・・以上、オルハさんのうわ言でした。

「トーチウッド 人類不滅の日」 第一話 「奇跡の始まり」(吹き替え版)は無料放送で

7月20日午後2時から 

wowow契約すれば観れるんだけど~という環境の方はご覧いただけます。

 

(奇跡?ホントに奇跡のはじまりなのかっっっっ!!!)

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです