ゴースト 動画解説 MIKU篇

こんにちはオルハです(*´∀`*)

ゴーストのご視聴・マイリス・コメ、宣伝にご協力くださり本当にありがとうございます。

 

今回は私のスケジュールミスで2ヶ月連続での動画作成になってしまって

体調も精神的にもきつかったんですが、(胃薬・各種サプリめっちゃ飲み)

ゴーストを夏の内に←(お盆前は避けたい) 世に出したくて頑張ったので

(hiroさんはゆっくりで大丈夫ですよ と仰ってくださったんですけどね)

温かいコメントの数々に報われてます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

さてさて今回は動画「ゴースト」のミクさんの解説をしますね。

 

歌詞をみるとゴーストのミクさんは自分のことを「僕」と言っていたり、

夜の廃校になった校舎でひとり遊んでいるという

勝気で強気な性格の女の子なんですが、

私の方で中二くらい、気は強いけどめっちゃ泣き虫という

設定を付け加えさせていただきました。

そして外見はモチロンめちゃ可愛い~♪で

 

わたくしの手元には「いぬぼく」なる漫画がございまして~(笑

ちょうど主人公の女の子が自分を「僕」と言うので

なんの違和感もなかったんですが、

hiroさんやニコ動の男子諸君が生温かい目でお許しくださるなら

ミクオとグミヤで・・・・・ (*´ρ`*)ね?

腐になったら展開凄いよ!

 

 

 

←かくれんぼシーンのミクさんの服装は動きやすいもので♪

 女子向け雑誌からチョイス・アレンジしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓泣きのシーンは

 強気の女の子なので服を掴んだり、顔を隠したり

 まだ子供らしさが出てる感じに

 

動画ラスト、GUMIYAが去った後のミクさんは入れませんでした。

ミクさんにとっては真夏の夜の夢のできごと。

でもこんな経験をしたら彼女はこの後どんな恋をするのかな~とか

想像したりしました。

間違いなくミクさんはハッピーエンドになったと思います!(私的妄想)

 

・・・以上、ミクさんは可愛い!ということでした(*′∀`)

特別たいした解説もなくすみませんでしたー。

「ゴースト」まだ未視聴の方は是非ご覧いただけると嬉しいです。

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです